2009年05月20日

雑記−フロムゲーマーズ

フロムゲーマーズでおなじみ緑黄色野菜のぶろっこりー
名前がわからない・・・

毎月表紙で何かトリビアを公開してくれます。

090520_1231~02.jpg
2009.04.20 No.140
「編集後記の3文字作文で温厚な人たちがいつももめるフリーペーパー」

これは明日から使える無駄知識ですね!

昼食時
A「今日のランチセットにはブロッコリーが入っているのか」
B「ブロッコリーと言えばフロムゲーマーズの編集後記では温厚な人たちがもめるらしいな」
A「へぇー、おばちゃん、ランチセット1つ。」

ほら!会話が弾んだ!

090520_1231~01.jpg

2009.05.20 No141
「表面積が東京ドーム0.000024個分のフリーペーパー」

これは凄い!
ホンダ・ハドワール工場の約1000000分の1サイズ!!
これには何かしらの因果関係があるのかもしれないぞ!!


そんなフロムゲーマーズ、定期購読もできるんです。
バックナンバーの取り寄せはできませんか?

表紙のコレや3文字作文とか、最新号からはノーセー部(以前掲載されていたほかのシリーズとか)見たい・・・。
posted by ツイスラ at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119867849
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

