2009年10月20日

【D0】インタビュー in GPTT静岡

ツアートライアル静岡にて優勝を勝ち取った和田さんへ直撃インタビューを頂いてきました。
和田さんは今回の静岡優勝に加え広島では優勝を札幌、大阪では3位入賞とこれでツアートライアルでは半分以上の大会で上位入賞を果た

しました。
そんな和田さんへインタビューにお答えいただきましたので是非ご覧ください。

※以降、文章中発言表記の際には敬称を略させていただいております。

■突撃!インタビュー!!〜ツアートライアル静岡編〜■
ツイスラ「これで2度目の優勝ですね!おめでとうございます。
それでは今回で2回目の優勝となりました、今の感想をお願いします。」

和田「デッキがしっくりとしてきて、完成に近づいている実感と結果が出て嬉しいです。」

ツイスラ「広島の優勝だけでなく、大阪3位入賞に続けて今回の優勝と安定してきましたね。
でもどんなに安定しても、苦戦はつき物かと思いますが今回戦っていて苦戦したデッキやカードはありましたか?」

和田「一番苦戦したのは家始さんのデッキでした。」

ツイスラ「同じ全国を巡るプレイヤーとして注目ですね。
それでは次の質問ですが和田さんには広島でもインタビューをしているので今回は少し質問を変えていきましょう。
ディメンションゼロで対戦する時に心がけていることはありますか?」

和田「心がけですか、プレイヤー宣誓文に書かれたことですかね。
特にハッキリと宣言をすることを心がけています。」

ツイスラ「今朝宣誓文の読み上げただけはありますね。」
(※ツアートライアル静岡では和田さんが宣誓文を読み上げました。)

ツイスラ「それでは次の質問に移ります。普段どのくらいの頻度で対戦や調整をしていますか?」

和田「最近はずっとツアーで対戦しています(笑)
普段は週一程度で大会に参加しています。」

ツイスラ「では今回の全国行脚は武者修行と言ったところですね(笑)
さて、そろそろ最後の質問に移りたいと思います。
2冠を手にした者として日本選手権2009秋へ挑む本戦参加者へメッセージをお願いします!」

和田「更に強くなれるよう努力していきます!」

日本選手権2009秋では間違いなく一番の注目株となった和田さん。
残すツアー新潟、そして日本選手権2009秋での活躍を期待しております。

この度はインタビューを受けていただき誠にありがとうございました。

でぃーぜろ考察
posted by ツイスラ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 【D0】インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130767225
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。