2009年11月14日

【D0】雑記 お年玉&くじ

公認大会に人を集めるための新企画
お年玉キャンペーンが開催

以下詳細
------------------------------
◆年末年始特別企画「お年玉キャンペーン」の開催が決定!◆
年末年始もディメンション・ゼロで遊ぶ!遊ぼうかなという方に朗報!ディメンション・ゼロでは年末年始特別企画として「お年玉キャンペーン」を開催!
ii_2_077.gifこのキャンペーンでは、12月16日(水)〜1月15日(金)の期間に行われるディメンション・ゼロ公認大会に参加していただいた方全員に、お年玉PRカード「ソーラービーム・サテライト」(ホログラム)のプレゼントと豪華景品が当たるかもしれない「ディメンション・ゼロ くじ」の配布を行うぞ。

「お年玉PRカード」はもちろん新規のPRカードとなっており、通常の公認大会参加賞に追加して貰えるPRカードとなっているので、この機会に公認大会参加賞と合わせてゲットしよう!

次に「ディメンション・ゼロ くじ」では、シリアルナンバーが記載されたくじを配布。そのくじに書かれたシリアルナンバーと後に発表される当選番号が一致をしていたら豪華プレゼントが貰える仕組みになってるぞ!

豪華景品については「なかなか手に入れることの出来ないPRカード」や珍しい景品などを多種ご用意しているので後日発表される景品一覧情報をお楽しみに!

大勢のご参加お待ちしておりますので、時間のある方もお忙しい方も時間を作ってお近くの公認大会開催店舗で年末年始もディメンション・ゼロで盛り上がろう!

------------------------------

ここで配布されることが判明したカードはVセンチュリーの発売と共にレジェンド落ち予定のカード
しかし、発売直前にプロモ化されたカードは再録される可能性が非常に高いと思われる。


さて、ここで問題になってくるのは近くで公認大会が開催されているかどうか?
開催されていない場合どうすればいいか?

1.ディメンションゼロ、またはブロッコリーTCG取り扱いで大会の開けるスペースのあるお店に相談
 予め、参加できる人数やお店へのメリットを示すことで開き易くなると思われる。
 土日の場合他のTCGの大会が入っていることもあるので、平日開催を相談すると案外すんなり行くかもしれない。

2.ディメンションゼロのジャッジが開催
 ディメンションゼロのジャッジは特定の大会を開催する権利を保有している。
 普段は予選を開催したり、大きな大会でジャッジ業務を勤めたりしているが公認大会やその他の大会を行うことができ、公式もそれに力添えをしてくれるのでジャッジ資格を保有している方や、その友人は公認大会を開催する検討をしてみるといいかもしれない。

なお大会開催には以下2点の内どちらかを満たしていないと開催できないので注意
 ・お店のスペースを借りる
 ・公共施設を借り

このイベントをキッカケに新たなコミュニティを作ってみるのもいいかもしれない。
開催や参加される方は頑張ってください。


休みが合えば、俺も参加したいな・・
posted by ツイスラ at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 【D0】雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132847775
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。