2010年12月03日

日本選手権20XX

“参加者入場次第、今大会の説明に入ります”
“参加者の皆さんはステージ前にお集まりください”

「みなさんこんにちは、カードゲーム部カードゲーム課次長の吉江です」

「ではさっそくですが・・・・・・」

「これから皆様の参加する大会形式を発表いたします」

「ただ・・・・・・もう大分時間が押しております」

「ですから発表は一度のみ、繰り返しません」

「後に質問されてもお答えしかねますので」

「どうか皆様集中力を持ってお聞きください」

「では・・・・・・」

「まず皆様が入場の際に手渡された「A」の袋を開封してください・・・・・・!」

ガサ・・ガサ・・

ビリ・・

バラッ・・

「カード・・・・・・?」

「え・・・・?」

ざわ・・ざわ・・

ざわ・・ざわ・・ざわ・・

「ククク・・・・・・」

「それが今大会、皆様の運命を握る」

「大会の形式でございます」

『バカな・・・・!』

『だってこれ・・・・』

『これは・・・・!?』

カイジの目の前に広げられているもの
それは12枚のVカードだった

「我々は考えました・・・・・・」

「何を扱えば皆様全ての方に平等、公平な大会になるだろうか・・・・・・と」

「ノーマル形式かVセンチュリー限定構か・・・・・・?」

「我々スタッフで鋭意検討を重ねたどりついた結論が」

「それです」


「そのカードを見てよもやその意味するところを知らぬ者はこの中に一人もいないでしょう」

「皆その遊戯は熟知してらっしゃる」

「これほど公平な種目はない」

「今日は皆様各一人一人の運命をそれによって決していただく」

「ただし通常のやり方のように毎回パック変更はしない」

「購入できるパック数は最大で4つと切り替えの機会を限らせていただきます」

「つまり・・・・・・」

「最初の4戦でパックを開封し終えたらもう中身を変更することはできないということです。」

「残るパックは0すなわち使えるカードは一番最後にあけたカードのみ、おわかりかな?」

「繰り返します。今大会におけるそれは通常の形式それではなく」

「ややその可能性がしぼられている・・・・・・」

「言うなら・・・・」

「限定Vシールド戦・・・・!」

ざわ・・ざわざわ・・


※この物語はフィクションであり実在する人物団体事件等との関係はありません。
【関連する記事】
posted by ツイスラ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 【TCG】こちブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171566268
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。