2006年06月22日

カードゲーム全般−バインダー

単刀直入に言います。
バインダーが欲しいです。
バインダーが足りません。
リフィルはあります。
でもバインダーがありません。
トレード用に4ポケのバインダーとリフィルも欲しいな

買いに行く時間なんてないですけどね。
どこもバイトの時間と超被ってるしorz
分厚いバインダーはどこに売ってたかな、ブックセンターに立ち寄ってみます。
というかそこしか行けません。
あ、手元に金がないorz
posted by ツイスラ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 【TCG】全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リフィルがわからない10年ぐらいカードやってるヲタがここに('A`)
ポケモン含めてですけど(笑
Posted by クッポロン at 2006年06月23日 14:58
あれ、バインダーの中のシートのことリフィルって言いませんでしたっけ?(´・ω・`)
Posted by ツイスラ at 2006年06月23日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19688313
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

