2007年06月04日

ディメンションゼロ−停滞

最近D-0関連サイトの更新が停滞気味?

やっぱりGP前になると同じ流れっぽいですね

自分も同じく停滞気味ですが、、

とはいえ、G-PROJECTさんの方でコラム(デッキばかりだけど)書かせていただいてるのでこっちの更新が停滞しているだけです
posted by ツイスラ at 07:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前ブードラしました!
ものすごく楽しかったですわ
Posted by 4・25 at 2007年06月05日 22:56
おぉ、ついにブードラされましたか〜
初めてだと難しかったとは思いますが、楽しめたようで何よりです。
レアの配分なども順番に貰え、余程全体の封入が悪くない限り、損はしないので発売日などに欲しいカードを目指してドラフトに資金注ぎ込んでみるのも一つの手ですよー。

Posted by ツイスラ at 2007年06月06日 16:50
ういっす!
Posted by 4・25 at 2007年06月10日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43806175
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

