2007年09月25日

雑記−家庭教師ヒットマンREBORN!

週刊少年ジャンプにて大人気連載中の『家庭教師ヒットマンREBORN』
アニメも『リング争奪戦』へと突入し盛り上がりを見せる中、ついにリボーンキャラクターカードゲーム(以下CCG)の発売が決定!

m0001.JPG
(※週刊少年ジャンプ41号掲載)

●メーカー/ブロッコリー
●発売日/2007年末発売予定
●ジャンル/カードゲーム
●価格/未定


メーカーにはブロッコリーが起用されており、『アクエリアンエイジ』から『リセ』『ディメンションゼロ』『プロジェクトレボリューション』と有名タイトルの他にもカードゲームを手掛けてきたメーカーだ!!


それでは見所の紹介!!

◆書きおろしイラスト続々登場!!
『リボ〜ンCCG』だけの超お宝イラストがい〜っぱい!!コレクション性が高いから、集めるだけでも楽しめるんだ!!

◆自分だけのファミリーが作れる!!
お気に入りのキャラクターだけでデッキを構築すれば、世界に1つしかないキミだけのファミリーデッキが作れちゃうぞ!!

◆超白熱の死ぬ気弾システム!!
死ぬ気のキャラが大暴れ!!ナゾに包まれたバトルシステムの詳細は、続報を待てッッ!!

m0002.JPG
ジャンプ関連製品と言えば『達人』
もちろんリボ〜ンCCGにも達人がいるぞ!

B(ブロッコリー) ファミリーボス候補
沢田 宗吉(さわだ むねよし)通称:ムネ

『リボーンCCG』の達人。脱ぐのが嫌で、死ぬ気になりたくないヤサ男。

m0003.JPG
死ぬ気ではないが、やる気は十分!!

m0004.JPG
リボーンはやっぱりスパルタ!?


m0006.JPG

そして今回『究極カード戦士カリスマン』にムネが登場していたので紹介しよう!

m0007.JPG
〜真のカリスマへの道〜
第4話「先輩カリスマン」

奥義探しに疲れ果てたカリスマン!!そんな彼の元に、新参者から手紙が届いたのだが・・・。

m0008.JPG
次回! 怒りのカリスマンが暴走!?

m0009.JPG
カリスマンとの約束は忘れちゃったけど、新情報は忘れずに伝えていくからね!!


と言った感じで週刊少年ジャンプ41号ではこんな感じで情報が掲載されていたぞ!!
今後もこの情報を知りたい人は週刊少年ジャンプを要チェックだ!!
(週刊少年ジャンプは毎週月曜日発売!!)

リボーンCCG
週刊少年ジャンプ
posted by ツイスラ at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

