2006年05月10日

遊戯王ONLINE−結果

初戦敗退とかぬるぬるでした。
対戦相手のデッキは墓守デッキ
ジェロも確り入ってます。

攻撃力1500の壁を越えられなかったのは痛かった。
デッキ構築温いと思っていたらやっぱりパワー不足ですよ。
どうせなら少し前まで使ってたデッキでやった方がまだマシだったかもしれない。

ということで、とても温いプレイヤーがお伝えしましたw
posted by ツイスラ at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 【遊戯王】ONLINE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

遊戯王ONLINE−世界大会2006スプリング

この後12時から世界大会予選開催。
一応参加登録しているのでワクワクテカテカと言った感じです。

一応デッキを作ってテストしてたらデビフラ入れてるのに融合入れてないことに気づくツイスラクオリティ
まだまだ何かやっちゃってそうですが、もう時間がないのであきらめまふ
優勝しときたいけど、ならずやサンダーブレイクがないとなるとちょっときびしそう。

フリーロビーだと高レベルのプレイヤーと中々戦えないのが辛いですね。
調整にならないorz
posted by ツイスラ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 【遊戯王】ONLINE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

遊戯王ONLINE−アニバーサリートライアルを終えて

なんとか50勝することができました。
現在
☆×57

序盤は負けの連続でしたが、後半からは巻き返してほとんど負けてません。
勝率も思ったより下がらず70%維持

使ってたのは現在所持の中から作り上げたデッキ
資産は12月ごろで止まっていたのでそれ以前の資産が主と考えてもらったらいいです。
もちロック・1KILL・バーンは使ってないです。
というか使用者多すぎ。

結構プレイングミスも目立ったけど、運に関することが多いから仕方がないって感じも

とりあえず、残ったポイント全消費でクリボー狙ってきます(笑
posted by ツイスラ at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 【遊戯王】ONLINE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

遊戯王ONLINE−アニバーサリートライアル

今週開催されているイベント「アニバーサリートライアル」

今月遊戯王ONLINE本格サービス開始から1周年となり開催されたイベント

賞品も今までのガンスリング景品も多く、連勝の必要がありません。
もしその中に欲しいカードがあればチャレンジしてみては?


昨晩からトライアルにちょこちょこチャレンジしていますが、どうにも勝ち数が上げられてません。

今のところ☆×21

負けは10戦以上
以下ONLINE環境
posted by ツイスラ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 【遊戯王】ONLINE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

遊戯王ONILNE−プロフィール晒し

今度新たなる支配者が追加されるらしいです。
墓守デッキも作れるようになるとか。

他になにがあったかといえば、突然変異
サウサク持ってるやつテラツヨス

サウサクパックで出しましょうよKONAMIさん

以下プロフィール晒し
posted by ツイスラ at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 【遊戯王】ONLINE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

