2006年11月21日

【サークル】ディメンションゼロ−サークル対抗戦

メルマガで告知されていた「サークル対抗代理戦争〜ワレ何処の陸のもんじゃい〜」が昨日公式より公開されました。

詳しくは公式の方に記載されていますが、デッキを一つ作成しそれを投稿、ブロッコリーに集まる代理人がそのデッキを使い勝者を決めると言うもの

折角サークルでの活動を行っているので参加しようと思います。

そこで、サークルメンバーの方への連絡
サークル代表を決めるデッキを今週末総当たり戦により、決定したいと思います。
そこで、自分が思うこれこそが代表にふさわしいというデッキを作ってください。
今週末はG-ProjectのGP4予選に参加予定だと思うので大会終了後に開催と言うことでお願いします。(その間4席から6席お借りします。)
posted by ツイスラ at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 【D0】サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

【サークル】ディメンションゼロ−予選状況報告

みなさんこんにちは、Capricious playersのツイスラです

日本選手権の予選が始まり、もう半分ほど予選が終了しました。
ここで今回の大会の予選通過状況を報告したいと思います。(以下敬称略)

ツイスラ:予選通過、本戦参加予定
ぎこ:予選通過、本戦参加予定
アグライア:予選通過、前日予選にジャッジとして参加予定、本戦参加予定
モグ:不参加
Judie:不参加
saku:予選通過、本戦参加予定
マスターハンター不参加

現在このような状況になっております。

現在プロID到着待ちになってますので、その後メンバーに関してなど変更のあった情報を公式の方に申請してまいります。
posted by ツイスラ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 【D0】サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

【サークル】ディメンションゼロ−グランプリ3結果報告

当サークルよりグランプリ3に参加したのは以前報告していた予定メンバー全員が無事大会に参加することができました。
初めての参加者や2度目の挑戦の方もいましたが、今回、当サークルより2人目の賞金獲得者が出てくれました!
それでは、大会での成績と順位の発表を行います。

ヘイ!ゲッシン!:未確認:15P
1-1 1-1 0-2 0-2 2-0 1-1

モグ:194位:15P
1-1 1-1 2-0 1-1 0-2 0-2

saku: 61位:21P
2-0 2-0 0-2 1-1 1-1 1-1

ギコ:222位15P
0-2 1-1 1-1 2-0 1-1 0-2

21Pにより61位という好成績を残してくれたsakuさん、マネーフィニッシュおめでとうございます。
残念ながら賞金を獲得できなかった方々も15Pと大健闘、あと1勝さえできていれば賞金圏内だったかもしれません。

次回は、いよいよ日本選手権のスタートです
今回はこれまでとは違いグランプリ終了の余韻に浸る時間を打ち破りベストスタートカップや、新弾の発売とラッシュが続き、一気に日本選手権の店舗予選のスタートとなります。
今回の予選に関しては、何度か参加できそうな雰囲気があるので、もしかしたら本戦への直接参加もありえるかもしれません。
というかあり得たいです。

そして次回よりプロ資格が賞金獲得者からのみとなってしまうためこれからはプロへの関門が今まで以上に厳しくなり、よりプロ制度らしくなってくるかと思われます。
やはり、そうでなくてはやる気がでません!(未だにアマなんです。)


それでは、グランプリ参加者のみなさん、ブロッコリーのみなさん、その他関係者のみなさん、大変お疲れ様でした。
次回日本選手権ではサークル共々より良い成績を残して行けるよう頑張っていきます。

水曜日にはBATTLE KINGにてグランプリ出場者達との反省会なども兼ねた大会が行われますのでもし興味のあるかたがいらっしゃいましたら、是非お店の方へお越しください。


P.S.ヘイ!ゲッシン!くんはサークルに参加されましたので、近いうちに公式の方へ申請を予定しております。
posted by ツイスラ at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 【D0】サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

【サークル】ディメンションゼロ−グランプリ通過報告

皆さんこんにちはcapricious playersのツイスラです。
ついにグランプリ予選が終了しました。
そこで、当サークル+αからの予選通過者の発表です。
・ぎこさん
ジャッジ主催南市民センターの構築予選で優勝、権利獲得、グランプリ3参加
・モグくん
バトルキング構築予選で準優勝、権利繰り下げにより権利獲得、グランプリ3参加
・sakuさん
バトルキングブースタードラフト予選で優勝、権利獲得、グランプリ3参加

Judieさん、ツイスラは諸事情により不参加となります。
アグライアさんはジャッジでの参加を検討中

・ヘイ!ゲッシンくん
ファイアーボール小倉店にて優勝、権利獲得、グランプリ3参加
サークルメンバーの中に見覚えのない名前だとは思いますが、彼はモグくんの弟ということで報告いたしました。
そうえいば、サークルメンバーにいなかったことを先ほど思い出したので、今日明日にでもサークルに関して話をしてみましょう。

ということで、今回のグランプリへの参加者は3名+1名となりました。
私自身グランプリ会場へ行けない事が残念ではありますが、グランプリ当日ではみなさん宜しくお願いいたします。
posted by ツイスラ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 【D0】サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

【サークル】ディメンションゼロ−大会レポート

今回も言うまでもなく自分は不参加です。
他メンバーの予選状態の報告

・ぎこ
ジャッジ主催南市民センターの構築予選で優勝、権利獲得、グランプリ3参加予定

・アグライア
バトルキング構築予選で優勝、権利繰り下げ、ジャッジとしての参加を検討中

・モグ
バトルキング構築予選で準優勝、繰り下げにより権利獲得、グランプリ3参加予定

・Judie
都合により今回のグランプリは不参加、により予選参加辞退

・saku
バトルキングブードラ予選で優勝、権利獲得、グランプリ3参加予定

バトルキングは人数が少ないことから中々の穴場、
今回は福岡市で2箇所立て続けに参加できることからそっちに人が集まったかと思います。
通過者が全員予選に参加できると良いのですが、今のところお財布やら家族やらと一部相談中だそうです。

posted by ツイスラ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 【D0】サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

【サークル】ディメンションゼロ−サークルメンバー

今回メンバーが2名増員されました。
参加メンバーは以下の2名となっております。
・Judie
・saku

*現在のサークル状況*
サークル名:capricious players
所属地域:福岡県
活動店舗:バトルキング
メンバーリスト
・ツイスラ
・ぎこ
・アグライア
・モグ
・Judie
・saku

当サークルに関して質問などありましたら、この記事へコメントをください。
また当サークル以外でディメンションゼロに関する質問も受け付けます。
何かありましたら気軽にどうぞ。
posted by ツイスラ at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 【D0】サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

【サークル】ディメンションゼロ−報告

サークルに関する報告

近いうちにサークルメンバーが2名増える予定となりました。
現在ネット上で公開のできるHNを考えてもらっているところになりますので公式への申請はまだ行っておりません。

近いうちに申請の方を行うと思います。
メンバーの方で誰か知りたい方は連絡ください。
大体知っていると思います。
posted by ツイスラ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 【D0】サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

【サークル】ディメンションゼロ−項目追加

サークル名:capricious players
所属地域:福岡県
活動店舗:バトルキング
メンバーリスト
・ツイスラ
・ぎこ
・アグライア
・モグ

思えば項目を作っていませんでした。
ということで項目追加
それぞれの人の対戦可能曜日
・ツイスラ
木曜日辺りにも対戦できなくなりました。orz
遅くまで遊べる方とは大体対戦可能できます。

・ぎこ
大会予定日の日曜日辺りにはよく顔を出してます。
最近は多忙なこともあり確定ではないので注意です。

・アグライア
こちらは普段から多忙なため中々出没しません。
グランプリ予選や中型イベントなどにはよく出没します。

・モグ
平日から土日まで大体顔はだしてます。
対戦相手を求めているので対戦できる方は是非対戦してやってください。

当サークルに関して質問などありましたら、この記事へコメントをください。
また当サークル以外でディメンションゼロに関する質問も受け付けます。
何かありましたら気軽にどうぞ。
posted by ツイスラ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 【D0】サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

