2007年03月06日

過去記事−ちょっと過去を振り蛙3

前回が2月だったということで今度は2004年3月の日記を振り返ってみま………

3回目にして言うのもなんですが、当時書いていた記事に話題性が少ない事。。。
ということで、3月〜9月まで一気に振り返って勝手に感想などを書き殴ります。

さて、旧ツイスラさんは陽気な人です。
時に1人でボケ、1人でツッコミを入れています。
はたから見ればただの「危ない人」
読めば読むほどそんな空気を味わえます。

さて、その中であまり記憶にないのですが、こんな出来事が・・・
---
ある日の就寝後、妙な違和感を感じ目を覚ました。
場所はベッドの上、例えてみるなら浮遊していたような、そんな感覚。
しかし、目が覚めると共に不意に落とされ、衝撃を受けた。
寝ぼけたのかと思い、再び寝るも、同じような事が再び発生
不思議に思っていると、どこからか『お前には関係のないことだ、眠っていろ』声は男性のもので低く小さく聞こえた。
単純に眠たかったのか、夢を見ていたのか、または恐怖からか、その後すぐに眠りについたらしい。
---
こんなことが、あったらしいです。
書いていたら少しだけ思い出したような気も・・?微妙です。

中々面白い経験してるなと思える記事ですね。
これはいい思い出として覚えておきましょう。
声の主>
また会いましょう。今度は眠りませんよ。えぇ、眠りませんとも。ねm・・・zzZ

では、次回は、移転後CGIBOYで書いていた日記編に移ります。
ちなみに今までは魔法の@らんどの日記で書く事ができた物でした。

ということで、次回更新は1週間後になります。
posted by ツイスラ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

過去記事−ちょっと過去を振り蛙2

やってきました、ちょっと過去を振り蛙2回目の更新になります。
いつまで続くかワクテカしながらご覧ください(笑

では、今回は2004年2月の過去を振り孵りましょう。
凄い勢いで遊戯漬けの日々です。
大して記事を書いてるわけでもなく日々、1〜2行程度の文章でありながら、何故か甦る記憶
当月で遊戯王第3期最終パック「ファラオの遺産」が発売され、同年3月1日から遊戯王に禁止カードの制度が導入されました。

一般的な話題的ニュースと言えば
・Suicaの発表
・Docomoの定額制プランの発表
NTT、切手大の1GBプラスチック媒体開発
と、少し探してみたらこんな感じでした。
当時に知っていたのは上2つ
残りの1GBプラスチック媒体に関しては驚きましたが、今実際に使われているのでしょうか?
もうその時にはSDカードは出回っていたはずですし、今携帯での容量はHDまたはSDカードが主流になりつつあるような………?

さて、このニュースに関しては今後追って調べてみる事にしましょう。
と言う感じで2004年2月を振り孵ってみました。
まだまだ書いている事が短い時期なので暫くはニュースも交えながらと言った感じになりそうですね(^^;
posted by ツイスラ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

過去記事−ちょっと過去を振り蛙その1

なんとなくの連載企画
この企画は、大掃除をやっている時や模様替えをやっている時等久しぶりに見つけた本やアルバムに思い出を馳せる。
そんな思い出をツイスラが過去の記事を見て振り返ろうかなと思って作った連載企画

1年以上ブログの更新を続け、過去のブログも換算すると約3年分も過去記事があるのです。
ということは、当分はネタが尽きないのでは?とか思ってみたので「ちょっと過去を振り蛙」を始めてみたいとおもいます。

では、ちょっと過去を振り孵ります。
2004年1月
たぶん、過去の記事更新で最も古いと思われる記事
というか、ネット環境を持ったのが2003年5月頃に携帯ネットワークゲット、同年10月頃にネット環境を手にする。
そこから日記・ブログに至るまで3ヶ月だったのか、当時は日記やブログがそんなに流行っていなかったですからね。なんだか懐かしい。

さて、本題に戻りまして、2004年1月の日記
なんか全体的に文体が女性的文体に似てる気が………?
しかし、当時からTCGに関しては斜め上を行こうと頑張っていたようで…、流石俺と言うべきですかね。
懐かしい!
ということで、次の更新は1週間後を目指します。
それではみなさんお楽しみ………にしてくれると嬉しいです。
posted by ツイスラ at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

